FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アムネシアレイター イッキさん感想

わたしもいいたいキャー!イッキー!

ikki_s_20120411112021.jpg

すごく‥甘くてよかった‥////これぞFDって感じというか。

いちいちぎゅってしてきたり好きって言ってくれたり他人にのろけたり
好意を示してくれるのが嫌な女子なんていない(>_<)と思います。

たらしにたらされる気持ちよさ。しかも実は一途とか最高だろ‥
「付き合ってからが一番楽しい」のはイッキさんかも知れん‥ておもた‥

本編でも酔っ払ってからがすげえMOEたので全編に渡ってにまにま出来ました。
家モードっていうか髪の毛ふにゃふにゃでふたりでアルバム見てんのとか
ひざまくらとか可愛い‥キュン‥

ていうか「イッキさん!眼鏡!かけんの!」ってガタタッってしたら寝たまま
かけたのは残念だったけど。なんで!正面を!向いて!かけない!!
絶対似合うよ‥ぶつぶつ‥(ていうか眼鏡つぶれちゃうじゃん‥)

本編で感じていましたが主人公ちゃんのおやじはクズでしたね(^v^)
おめーとイッキさん一緒にすんじゃねえよォォォォォ!
期待を裏切らないクズ(^v^)<ころ‥(^v^)<ころすけナリー

リカさん好きなのでここでもいい人になっててよかった。
ケントとも相変わらず仲良しで何よりです。

蛍世界でのカブトムシとかソフトクリームとかシュールww
年長組あほのこかわいい。

あと主人公の人格がしっくりくるというか、シン程頑なでもなくトーマ程盲目じゃなく
好きだけど恥ずかしがりやで、でも拒絶って程じゃなく頑張ってて健気なのが
わたしのイメージ中と合ってて地味によかったと思いました。程好い。

乙女ゲーにおける主人公の性格あんまり重要視した事なかったんだけど
(ていうか考えた事あんまなかった)イッキさんルートして結構重要だと思ったわー

いい感じにセクシャルで、こういうの大好きでした!!クワッ!

次は最年長なのにセクシャルが一切期待できそうもないケントです。
真面目馬鹿楽しみたいっ‥!
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

「ぐすく」でも「あらぐすく」でも!

Author:「ぐすく」でも「あらぐすく」でも!
色々頑張り中

sidetitleついったsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle参加中sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。