FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アムネシアレイター ウキョウ感想

今回はバナーあってよかったね!ウキョウさんです。

うきょさん

全ルートで、記憶喪失中の記憶を失っている(ややこしいな)主人公ですが
他ルートはそれなりに調整が取れてるものの、ウキョウさんルートの記憶は
「そのものがルートの記憶」なので重要な記憶が丸々無くなってる主人公が記憶を
取り戻していくっぽくて一番アムネシアっぽいルートでした(説明が下手ですみません)

何度も平行世界を繰り返しているウキョウさんの言動に
不安定さを感じ精神状態を心配している(記憶がないので)主人公。

世間的に見たら、妄想と現実と区別がつかなくて時々言動がおかしくて
急にクマつくったり家具もない部屋に住み、家事出来ないごはん外食ばかり
挙句外で寝る、自称カメラマン(という名の無職疑惑)おまけに方向音痴‥
そして謎の一人交換日記‥

これは浮気云々じゃなく、わたし実はかなりやばい人と付き合っている‥?
記憶を失っている間のわたしに何が‥この人は本当に大丈夫なの‥?
と別の意味で友人も心配になるよね仕方ないよね。

ウキョウさんの境遇は半端ないんだけど、通り越してギャグになっている。

裏ウキョウに関しては、まだその人格あるのちょうこわい!
って思ってたら世話焼きで家事の為に出てきてるとかとんだMOEキャラでした。
なんなのおかんなの??ウキョウさんと裏ウキョウさんで一人夫婦漫才なの??

しかも裏もちゃんとわたしの事すきとか‥?
史上最弱彼氏ときどき最狂彼氏ってひとつぶで二度美味しいやないの‥

でも表ウキョウさんも打たれ強くて蛍世界で最強だったので侮れないなと思いました
しかし危機は去ったとはいえこの人普通に不注意で死んでしまいそうですよね。
その為にSATSUGAIモードはいるのかな。

どちらにせよどっちもMOEる。
天然ウキョウさんは乙女愛しいし裏ウキョウさんは苦労性愛しい。
最終的に合体してくれてもそのままでもおいしいわー

こんなにSATSUGAIウキョウさんがおいしいキャラになるとは思ってなかった。
ウキョウさんルート予想外なとこでよかったです。
前回あんな怯えてたのにまさかMOEるとは‥

あとルート入ると他の攻略対象は出てこない事が多いけど
このルートは厨房組み含めてみんな制服着て出てきてハーレムハーレム!
しかもほんのりわたしの事好きっぽくて‥////?

何だかんだ世話役でお優しいシン。いつも通り甘いイッキさん。
ケントもちょっとわたしのこと気にしてるっぽいし‥
トーマはいつも通り普通にこわい(^v^)<ブルッ(褒め言葉だよ!)

ウキョウさんも「あの殺され方はひどかったよね、ほらトー‥」っていってたの
「あいつ」っていってたのも、そうだよね‥(^v^)クッソ笑いました。

笑ったとかばっかり言ってるけどウキョウさんとウキョウさんが幸せになれて
本当によかったなあってちょっと涙が出るルートでした。主人公ちゃんは女神!

あとルート中で花屋の!あのこが!でてきて!
こうつながるんだなあって感動しました。
全ルート見ないと入れないみたいなのでまだ見れないけど。

次はワカさん?とミネちゃんサワちゃんとガールズトーク?
おねえワカさんともガールズトーク?どんなはなしなんだ想像つかないなー
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

「ぐすく」でも「あらぐすく」でも!

Author:「ぐすく」でも「あらぐすく」でも!
色々頑張り中

sidetitleついったsidetitle
sidetitleカウンタsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle参加中sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。